♡12月限定クリスマスクレープ♡

〜Le Petit Trianonのクリスマスはピンクです〜

12月に入り、寒さがますます本格的になってきましたね。
寒い中、Le Petit Trianon(プチトリアノン)に足を運んでくださってありがとうございます。

プチトリアノン号もクリスマス仕様となりました。
さやまりはピンク大好きなので、クリスマスもやっぱりピンクにしました!
可愛いピンクのミニツリーやリーフをFrancfrancさんで見つけて即購入しちゃいました!
Francfrancさん最強です!!

それでは、本題に入ります。
12月も限定メニューを考えました。

12月限定! 1日数量限定!
クリスマスクレープ850yen

■中身
・ホイップ
・いちご
・ストロベリーソース

■トッピング
・ストロベリーホイップ
・いちご
・ピンクのマカロン
・ツリークッキー

クリスマスだし豪華にしたいなと思ってマカロンを乗せてみました。
でも、全然クリスマスぽくないのでツリーのクッキーを添えて。
ちなみにツリークッキーはさやまりの手作りです。

盛りだくさん乗っていてボリュームたっぷりのクリスマスクレープ!
少しでもクリスマスの特別な気分を味わって頂けると嬉しいです。

12月限定メニューですので、ぜひご賞味ください。
12月は全品クレープ生地がほんのりピンク色になっています。
そちらも一緒にお楽しみくださいませ。

2021.12/16
オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次