【5月】アイドルのまなみちゃん、みのりちゃんとコラボしました

2023年5月14日(日) にアイドルのまなみちゃん、みのりちゃんとコラボしました。

お二人のマネージャーが地元のお友達だったので、その方からお話をいただきました。
まなみちゃんとみのりちゃんはとっても可愛くて優しくて本当に素敵なアイドルでした〜!
わたしはすっかりファンになってしまいました!!

当日はたくさんのお客様にご来店いただきました。 さすがアイドル!!
おふたりのファンの方々にプチトリアノンのクレープ食べていただけて嬉しかったです。

そして、おふたり、マネージャーのお友達とスタッフの女の子にもプチトリアノンのクレープを食べてもらいました!
美味しいって言ってもらえて嬉しすぎました。
素敵なアイドルのまなみちゃん、みのりちゃんとプチトリアノンがコラボできて本当に嬉しかったです!
とても楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました! ま

なみちゃんと、みのりちゃんは7月から8人組新ユニット・unSea(アンシー)で活躍しております。
Instagram https://www.instagram.com/unsea_0616/

プチトリアノンは今後ともおふたりを応援しております!

2023.8/22
Le Petit Trianon オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次