『トクメイ!警視庁特別会計係』出演ありがとうございました!

2023年10月からスタートした、橋本環奈さん主演のトクメイ!警視庁特別会計係。
12月25日で最終回をついに迎えてしまいました!

プチトリアノンのピンクのキッチンカー、プチトリ号は5話以外毎回出演しておりました! まさかこんなにたくさん出演できるなんてびっくりでした!
もう、プチトリ号は俳優さんですね笑

プチトリアノンのお店のロゴも使ってくださっていたので、ドラマ内のクレープが出る度にロゴがでてきて嬉しかったです。

ドラマに出ているのを、色々な方が一緒に喜んでくださったり、出ていましたねと声をかけてくれたり、DMをくれたり、たくさんみつけて貰えました。
また、ドラマでプチトリ号をみつけてくれて、プチトリアノンに足を運んでくださった方々もいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。

トクメイ!警視庁特別会計係という素敵なドラマにプチトリ号が出ることが出来て本当に嬉しかったです。
なにより、大ファンの橋本環奈さんの主演、そして出演されてる俳優さんがみんな大好きで、そんなドラマに少しでも携われることができて嬉しすぎました。
本当にありがとうございました。

また、トクメイ!警視庁特別会計係のクレープ屋さんの店長、片桐さん役を演じておられた米本学仁さんが、プライベートでプチトリアノンに遊びに来てくださいました。

トクメイと同時期に別のドラマにも出演されていて、映画も色々出てらして、お忙しいのにわざわざ時間をみつけてプチトリアノンに足を運んでくれました!

クレープ屋さんの店長さんの役から、色々なクレープ屋さんに行かれたそうです。お忙しい中、役柄のために行動なさっていてすごいです!
色々行ったけど、その中でもプチトリアノンのクレープが美味しいと仰ってくれて…本当に嬉しすぎました!!
写真もたくさん撮ってくださって、頂いた写真も「好きに使ってください!」って仰ってくれて…お優しい!

いつも笑顔で、お優しくて、とても素敵なお人柄で、 そして演技も色々な役柄をされていて本当にすごいです! わざわざ来て頂けたこと、本当に本当に嬉しかったです。
一緒に撮ったお写真は一生の宝物ちなりました!
今後も米本さんのファンとして、ご活躍を楽しみにしています!!

トクメイのお話が長くなっちゃいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
プチトリアノンも、色々な方に知ってもらえるように、そして好きになって貰えるように今後も頑張ります!

2023.12/31
Le Petit Trianon オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次