【10/28-31】クレープを買ってくださった方にお菓子をプレゼント

Le Petit Trianon(プチトリアノン)が初めて迎えるハロウィンがやってきます♡

ハロウィンだけの特別なメニュー考えたいな、、車をハロウィン仕様にしたいな、、そう思っていたのですが、なかなか準備が間に合わずどちらもできませんでした。

だけど、少しでもハロウィンぽいことをしたいという気持ちと、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、10月28日(木)〜31日(日)の営業は、クレープを買ってくださった方にお菓子をプレゼントします。
(お菓子がなくなり次第終了とさせて頂きます)

ぜひ、期間中に遊びにきてくださいね!

2021.10/28
オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次