♡2021.5/25(火)22:00~「幸せ!ボンビーガール」出演します♡

この度、Le Petit Trianon(プチトリアノン)の開業を日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」さんに密着いただききました。
2021.5/25(火)22:00から放送なので、ぜひご覧くださいませ!

番組史上最も危なっかしいかもしれない開業ガール」という番組の説明からして、ヤバいですよね!
番組を観て、楽しんでくださると嬉しいです。

さやまりは、緊張しいの人見知りなので、撮影はなかなか上手に話せなかったりと大変でしたが、がんばって撮っていただいたので、これをきっかけに『Le Petit Trianon』をみなさまに知っていただけますように。
そして、『Le Petit Trianon』を通してたくさんの出会いがありますように♡

また、放映後に撮影の裏話などをYouTubeでお話できたらと思います。
引き続き、YouTubeの更新もがんばりますのでそちらもチェックしてください♥

Le Petit Trianon
オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次