♡♡♥♥『Le Petit Trianon』~プチトリアノン始動~♥♥♡♡

4月23日(金)『Le Petit Trianon』プチトリアノンはついに始動しました。
当日の様子を少しでもお届けしたいと思い、HPにも投稿いたします。

たくさんの方々のご協力と応援のおかげで自分の誕生日にOPENさせたいという夢を叶えることができました。
OPEN当日は、天候にも恵まれて、写真を撮る暇がないくらい、お客様がいらっしゃってくれて、本当に幸せでした。

お写真は、仙六屋さんが撮ってくださったものです。
とても綺麗に撮ってくださってありがとうございます。

お友達がお祝いを送ってくれたり、メッセージもたくさんいただきました。
プチトリアノンに来てくれた方々からもお祝いをいただいたり、「おめでとうございます、がんばってください」とたくさん声をかけていただきました。

本当に忘れられない、素敵な日になりました。

これからは″Le Petit Trianon″プチトリアノンと共に歳をとっていきます。
皆様、本当にありがとうございました。いろいろな気持ちがあふれます。
皆様からいただいた温かさ、本当に宝物です。

しかし、当日は、上手く立ち回れずたくさんご迷惑をおかけしました。
たくさんお待たせしてしまい、中には帰られた方も少なくないと思います。
時間もオーバーし、場所をお貸しくださった仙六屋の皆様、近隣の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
途中の発電機のバッテリー切れもスタッフの方に対応いただきました。
1人だったら、対応できずにそのまま営業を中断していたと思います。
最初から最後までたくさんの方々に助けられ、支えられ、1日が終わりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

これからは自分自身の力で頑張らないといけません!
まだまだ未熟者ですが、しっかりと成長していきます!!

皆様から愛されるお店となりますように。

これから全力でがんばります。
″Le Petit Trianon″をよろしくお願いします。

2021.4/23
オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる