ドラマ『ドクターホワイト』1話にプチトリアノンのキッチンカーが出演しました♡

2022年1/17(月)放送だった浜辺美波さん主演のドラマ「ホワイトドクター」の1話にて、クレープ屋さんのキッチンカーに、プチトリアノンのキッチンカーが使われました。

そして、ドラマで浜辺美波さんが食べていたクレープもプチトリアノンのクレープでございます!
演出の関係上包み紙のデザインは違うものになっております!
メニューは、「ストロベリー」のいちごトッピング×2です。笑
ドラマのお話し上、「いちごサービス!」ということで、いちご増し増しとなっております。
さやまりは元々、浜辺美波さんのファンだったので、このお話をいただいたときは、飛び上がるぐらい嬉しかったです😊💕

SNSの方にもプチトリアノンのドラマ出演の報告をしたのですが、その前に結構皆様が「プチトリアノンのキッチンカー?」って気づいてくださり、たくさんDMを頂きました。
みなさまに覚えて頂けるキッチンカーになってすごく嬉しく思いました。
そして、皆様もプチトリアノンのキッチンカーが、ドラマに出演したことを一緒に喜んでくださいました。
そのことが本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

12月に撮影をしたのですが、当日はとても朝早くて起きられるか心配でした。
現場では本当にたくさんの方々が関わっていてすごかったです。
浜辺美波さんも岡崎紗絵さんもとっても可愛くて、緊張しました。
さやまりは、キッチンカーの貸出と、クレープ作りの他にも、キッチンカーのクレープ屋さん役の宮川浩明さんに、クレープの焼き方を教えさせて頂きました。
とても良い方でした!
そしてすぐに上手になっていてすごいなって思いました。

当日は美術の女性の方と一緒に行動させて頂きました。
なにをしていいかわからないさやまりにたくさん教えてくださって本当に心強かったです。
撮影が終わるとあっという間に「退散! 次の撮影場所!」みたいな感じで瞬時に人が消えて、物が消えて、、という状況にすごいなあと思いました。
上手く言えないけど、やっぱりテレビに関わるお仕事ってすごいお仕事だなと思いました。

この時にお会いした方々にまた会える日はないかもしれないけれど、出会えてよかったです。
また、とっても良い経験ができました。
ドラマ制作の方々、さやまりのキッチンカーを選んでくれてありがとうございました。
引き続きドラマ、毎週楽しみにしております。

2022.1/19
Le Petit Trianon オーナー さやマリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる